ぐうたら管理人のぐうたらブログ~今年は受験生だから更新さらに減るかも~

自分の日々のニュース・出来事、自分の趣味、興味あることなどなどを紹介していきたいと思いますo(_ _*)o



すいませんでしたああぁぁ

更新すんの忘れてたorz
別に忙しかったわけじゃないないんですが.....

今日からまたぼちぼち始めていきたいと思いますので
またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメもできるかぎりしていきす(*^^*)

震災からはや1年

あと数時間で丸一年ですね
今更ながら振り返ると、あの日は教室で授業中でした
不謹慎ですが地震が起きた瞬間は「地震だ~ww」などとクラスざわついたのを覚えています
しかし、あまりにも地震が長く続くので先生たちの判断外に避難しました
3月中といっても外はまだ寒く友達と「寒いなぁ~」などといって2時間位外にいました
自分は4時位には帰宅許可が出ました、中には7時くらいになっても帰れない人がいました(外は寒いということで避難中に毛布が配られました)
帰宅許可がでても安心はできませんでした。信号が止まり非常危険だったからです
家に帰るまでに車どうしの事故も見かけました
家に帰っても電気はつかず(どっかの電線が切れてたらしい)帰宅後すぐに寝てしまいました
電気が復旧したのは数日後でした

今あの日のことを考えるととても不自由でしたが、いまだにそんな生活を送っている人がいると思うと
自分は今十分贅沢な生活をしているんだと思います

なんだか重い話になってしまいましたが最後に、
あの地震および津波で亡くなった方々のご冥福と被災地の一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます

雪やばす(^w^)

雪がつもりやがった....orz
しかも、ひかれかけたw
ウインカー出してねーのに曲がんなや(怒...


いきなり話変わるんですが、女の子はホワイトデーにどんなの貰えると嬉しいですか?
男の人であげる予定の人いたらぜひアドバイスください
お願いしますo(_ _*)o

【速報】ポケモンモンスター【新作】

ついに新作きたああああああああ
まさか6月に販売されるとは(-。-;予想外

つか、DSってw
3DS買ってない勢よかったな
ちなみに、自分も買ってないので非常に嬉しいです(#^.^#)笑

報告会!!

あと数時間で14日という日は終わりますね^^
1日大変だった....
うん授業が..(´∀`)

では、いきなりですが
自分から報告していきたいと思います(- -ゞ
結果は・・・4個ktkr
誰から貰ったかというと、母親、おばちゃん、いとこ ですorz
と、去年はここまでだったのですが
今年は彼女できたんで1個多いですo(^▽^)oヤッターww

まぁ、これ以上のろけるつもりはないのでここまでにしますo(_ _*)o

ではでは皆様のご報告楽しみにしていますヽ(゜▽、゜)ノ

 | HOME |  »

